SSブログ

7/8は良い記念日になりそうな気がしております。 [実用新案]

はじめまして。

20年ぶりに再び実用新案か特許取得に燃えだしたここ一か月。
20年前と違い、諦めずに進めていけそうな気がしております。
インターネットの情報量のおかげ様だと思います。

本日は久しぶりに天気も良く、気持ち良い朝を子供たちと迎えられました。
なんかいい日になる気配。。。。

さて、昨日、草案を作成し、本日特許事務所に行ってまいりました。
結果的に、実用新案で出すことにしました。

50%は、こんなのダメでしょ!
と言われることは覚悟していたので、良かったです。

実用新案でも夢が膨らみます。
帰りの車でタバコを吸いながら、今後の展開のさせ方をいろいろ考えたりしました。
そして家の近くのファミレスで一人昼食をとりました。
たしかペッパーハンバーグ?だったかな。
(私好みのブラックペッパーですし、一番安い390円だったのでそれにしました。
おいしかったです。)

実は明後日、住環境コーディネータの試験があるのですが、あまり手が付けられていないので
ファミレスで缶詰して勉強する予定だったので、実用新案の件は頭から消す努力をし集中!

実際は1H位で終了。。。これで受かったらすごいな(><;)。と。
いちを、3週間前に、問題集1冊と、参考書を1冊読破しましたが。(ぼやっと覚えている程度- -;)。



タグ:実用新案
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|昨日試験終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。